最近のトラックバック

« 餅投げと冬の花火 | トップページ | 寒いねぇ。 »

パン屋といろいろ

日曜に12月9日に新居浜にオープンしたパン屋さんに行ってきましたbread
本店は、今治にある『フクスケベーカリー』です。
Dscn1254
あっ、ピースしとんのは、甥っ子ですhappy01shine
今オープン記念でドイツコッペパンが安いのですが、私が行った時には売れて、なかったですweep
昼過ぎに行ったら、並んどるのは少なくて、朝一で行くんだったなぁって思ったよぉdown
Dscn1259
今度は、朝一で行こうと思います。
買ったパンは、美味しかったので、きっと他のパンも美味しいんだろうなぁconfidentheart04



Dscn1255
Dscn1256
Dscn1257
姉がゲーセンでとってくれましたclover
結構、抱き心地よいですhappy02good




数年ぶりに靴を買ったよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnote
Dscn1263
プーマです。
きっとちょい前のデザインなんやろねぇ。
かなりお安くなってたflair
私の足は、女子では大きい方なのでサイズに困りますwobblysweat01
ちなみにこの靴は、26㎝です。
本当は、25~25.5㎝がえんやけど、そういやバッシュ(バスケットシューズ)は、26cmだったなぁ・・・おぉ、ならこの靴もいけるやん、って履いたらいけたんで買ったsmilenote
この日は、ブーツを見に行ったんやけどねぇcoldsweats01
なかなかLLで自分好みのがなくてねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
防水スプレーも購入したので、履き下ろす前に噴きかけなくてはnotes





甥っ子のランドセルも買ったよぉhappy02shine
Dscn1262
ランドセルってお高いんですねshock
でも甥っ子が喜んでくれたので、良しとしようconfidentheart02
6年間大切に使っておくれ。

« 餅投げと冬の花火 | トップページ | 寒いねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shoeるなりょうさんへ
おぉ、来てくれてありがとうhappy01heart04
絵文字は、コメント内容の上にあるカラーの顔をクリックすると出てくるよhappy02good

まぁ、また来てんねぇ。

おはよう。見たよ。絵文字とかしたいけどわからん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

shoeななっちさんへ
こんばんは、ななっちさんnight
私も中学生の時は、24.5cmでしたよcoldsweats01
娘さん、これ以上大きくならないといいですねぇsweat01
デカイと可愛い靴が本当にないんですよねぇweep
ななっちさんは、小さいんですね。
これたま困りますねぇbearingsweat02
ななっちさんと娘さんのサイズを足して2で割ればいい感じなのにねぇdown

身長、どうなんだろう。
バスケをしているのでバスケ基準だと小さいです。
166cmなんで普通に考えるとそれは大きいって言っていいのかな?

足のサイズは、23~24cmくらいがちょうどいいと思います。
それくらいのサイズの人が本当に羨ましいですねぇbud

ちぃさん、こんにちは~ happy01
うちの中学生の娘が、24.5cm あって
それでもデカイから
欲しい靴がなかなかサイズがなくて
逆に私は、22.5cm と小さいから
これまた欲しいとサイズがなくて
うちのパパもめちゃデカイし
(チビちゃんは、まぁ~売ってるし・・・笑)

それじゃ~ 身長とかも大きいんですか sign02
私はチビだから羨ましい~ heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59499/53471119

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋といろいろ:

» フクスケベーカリー [今治バリバリリンク集]
フクスケベーカリー 今治市常盤町5-6-4 233443東京パン屋ストリートに06年3月まで出店していたので、関東にもファンがクック・チャム 郷店隣 新居浜市郷1-3-7 12/9オープン 夢の複合店舗ついにOPEN! パン屋といろいろ  フクスケベーカリー  FUKUSUKE フクスケベーカリー あゆあゆのブログ絶品シュークリーム キョクゲンの人生フクスケベーカリー ドイツコッペ おぐらミックス パンのおぼえがき(数種のインプレ記事があります)あたりの景色はずいぶん変わったなあと思いました まつや... [続きを読む]

« 餅投げと冬の花火 | トップページ | 寒いねぇ。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ