最近のトラックバック

« 酢橘の実 | トップページ | 夕焼けと海 »

漫画プチ感想

 ノラガミ 1巻:あだちとか
夜トさん、早くお社が建つといいね。
無茶苦茶のように見えて、いい神様だよ、うん
夜トさんは、人の願いから生まれた『武神』なんだって。
考えてなさそうで実は、色々考えてるっていうとこが好きだ。

 落第忍者乱太郎 49巻PREMIUM版:尼子騒兵衛
そりゃPREMIUM版を見つけたら、そっちを買うでしょう
裏話がたくさん載ってました通常版は、表紙の色が違ってました。
今回もキャラクター総動員のお話で面白かったです。
濃いキャラの中、包帯巻き巻きしてる乱ちゃんが可愛かった

 ぼのぼの 35巻:いがらしみきお
生き物の命の循環についての話やら、恋ってどういうのなんだろうねっていう話やら、相変わらず奥深いがそう深刻に捉えさせない一冊でした。
アライグマくんには、悪いけどぼのぼのとレリちゃんはお似合いだと思います。
まぁ、きっとアライグマくんは分かってるんだろうけどね。

 +1サプライズ 5巻(最終巻):大乃元初奈
堂々の完結です
もっと続きが読みたい気もしますが皆いい感じで終了したのでよいです。
うんうん、結婚おめでとう子供同士が同い年っていうのが驚きました∑(=゚ω゚=;)

 ONE PIECE 63巻:尾田栄一郎
しらほし姫の可愛らしさは、サンジを元のサンジに戻したよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
メガロは、しらほし姫出しちゃったけど、よく頑張ったよ、うん。
魚人島の過去編に突入・・・・色々あったんだねぇ。
くわぁ~オトヒメ様ぁ!!!

 コメットさんにも華がある:川原泉
はい、すっごく面白かったです。
「~があるシリーズ」第2弾です
個性豊かな登場人物が織り成す人間関係や話の内容が堪らんく面白い

 NARUTO 57巻:岸本斉史
ミナトとクシナ、生きていれば良い家族になったんだろうね。
そろそろナルトが活躍しそうな感じです。
ナルトと九尾、いい関係になるかもね。
ビィーもいい奴だ。
それにしてもやっぱりシカ丸よりもシカクの方がまだすげぇな。

 水蜻蛉の庭:須藤真澄
ファンタジーです。不思議です。
でも、楽しく思いやりがあって愛らしくて・・・すんごく一話一話が深いんです

 センゴク男子 花の乱 5巻(最終巻):すもももも
花が無事でよかったです。もっと乱と花のラブラブなのが読みたかったなぁ。
番外編も面白かったです。

 HUNTER×HUNTER 28・29巻:冨樫義博
ん~ゴンは、もっとキルアのことも想ってあげてよぉ
なんか読んでてキルアに対して切なく思ってしまうよ。
キルアって本当にゴンが大切で大事なんよねぇ。
あっ、展開は、なんていうか、ん~もっと絵綺麗に描けるはずなのにねって感じ。
あれ、展開の話になってないね(;´д`)トホホ…

 月光条例 14巻:藤田和日郎
チルチル=月光、だったね。
でも、どうして二人おるんやろかぁ。

 王子と魔女と姫君と 4巻:松月滉
王子を巡る恋の争奪戦
誰とくっつくのか勝手に想像しているが、今後の展開がどうなるのかが楽しみだ。

 コルセットに翼 9巻:もとなおこ
過去のことが色々と明らかになったけども・・・次巻からは、どう展開していくんだろうね。
しかし、人の心の奥にある闇は、本当に罪深いねぇ。

以上、漫画感想終わり。

« 酢橘の実 | トップページ | 夕焼けと海 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 漫画プチ感想:

« 酢橘の実 | トップページ | 夕焼けと海 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ