最近のトラックバック

« 苺箱乱ちゃん | トップページ | テレビ愛媛ワンピース放送日時変更 »

よろしくマスター3巻

よろしくマスター(ただ単に鐘の絵を使いたかっただけです

くるみちゃんとカイトは、もう相変わらずのラブラブっぷりなので満足です
言うことは、ありません。

よろしくマスターの感想を期待された方、すいません。

今回私が注目すべきは、『ペンギン革命』の番外編なのです!
それはしかもぉ、奈良崎譲が主役なのですよぉ
ハァハァ・・・少し興奮しすぎました。

私は、奈良崎さんがゆかり(ゆかちん)とくっつけばいいと思ってました。
なのでぇ、今回のお話はもう最高にテンションが上昇したのです。

もう、奈良崎さんがゆかちんとお話する時のあの嬉しそうな顔がもうもうなんて言ったらいいのか。
私も嬉しくなるんです。

今回は、涼と綾が修学旅行中ということで社長の粋な計らい(?)でゆかちんが一日奈良崎さんのマネージャーをすることになったのです。
いやぁ、奈良崎さんは美しい。
ところ構わずゆかちんを素で口説くところが最高にいい。
いいよ、いいよ。本当にゆかちんが奈良崎さんのマネージャーなればいいのにぃ。
ゆかちんを男(本当は女)としてちゃんとわかっていて惚れているところがまたいい。
あぁ、なんでゆかちんは涼のマネージャーなんだろう。
いや、それは本編の内容からしてもしょうがないことなんやけどね。
移動するのに道なき道を突っ走る奈良崎さんがいい。
そして、それにちゃんと遅れずついていくゆかちんがこれまたいい。
やはり二人はお似合いだ。

それにしても奈良崎さんは、妾の子だったんですね。
本人そんなのちっとも気にしてないようでしたけど。
そしてぇ、お兄ちゃんが政治家ときたもんだ。
そのお兄ちゃんの言葉が・・・

誰にもなつかないケモノだ

いやいやお兄ちゃん、あなたの弟は、ゆかちんになついてますよ。
いやぁ、それほどまでに奈良崎さんが誰かに執着するのとかってすごいことなんだなぁと改めて思ったわけです。

奈良崎さんの苦手な食べ物

体がかゆくなるのは 苦手だな(緑のキノコとか・・・)

いやそれは誰しもが苦手かと、その奈良崎さんの言葉にゆかちんも少し困惑困惑してるゆかちんも可愛いのう。

ゆかちんの手作りお弁当を食べて美味いという奈良崎さん。
その言葉を聞いて笑顔になるゆかちん。
その笑顔をみて奈良崎さん、思いました。

これが ほしい

いやぁ、一瞬我を忘れて白昼夢でゆかちんを抱き締める奈良崎さん
うむ、やはりゆかちんと奈良崎さんがくっつくべきだ。
涼は、夢を追い駆けるためのパートナーということで・・・
私としては綾ゆかでもいいと思っているのだが、やはりくっつくなら一番は奈良崎さんとゆかちんがいいなぁ。

しかし、ゆかちんに抱く恋心を『修行』と位置付ける奈良崎さんは、ほんまにいいよ。
これはどんな困難があっても奈良崎さんは、ゆかちんを諦めることはないでしょう。
なんてたって全てが『修行』ですから。

ゆかちん、奈良崎さんに早くオトサレテしまいなさい。
奈良崎さんは、ゆかちんが自分のモノにならなくても絶対に一生ゆかちんだけを追い駆けるんだろうなと思います。
うぅ、奈良崎さん報われない
でも、本人はいたって幸せそうだからいいかなとも思うのです。
だけど、やっぱり奈良崎さんとゆかちんがくっついてほしいよぉ

ふふっ、いやぁ本編以上にこの番外編が本当に最高でした。
なんせもう読めないだろうと思っていたので。

楽しく幸せな一時でした。

« 苺箱乱ちゃん | トップページ | テレビ愛媛ワンピース放送日時変更 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よろしくマスター3巻:

« 苺箱乱ちゃん | トップページ | テレビ愛媛ワンピース放送日時変更 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ