最近のトラックバック

« 桜の下で昼食 | トップページ | 八重桜 »

ペンギン革命 五巻

表紙:社長は王者の貫禄ですね☆★★

表紙柱:あぁ、ゆかちんが可愛いvvV

中表紙:なんだか社長にドキドキです。

◎第21話
○表紙
鳥を追い払わないのが綾織さんらしい。
そんなことよりもゆかちんの手作りであろうお弁当がかなり美味しそうだなぁ。

○本編
綾織×ゆかりが二番目に好きなカップリングだったりします:笑
それにしても最近の綾織さんの一つ一つの仕草が可愛くて堪らない。
ゆかちんと並んで歩くと更に可愛さが倍増だ。
いや、でもゆかちんの方が可愛いんやけどね。

ゆたか君はマネージャーとしてこれからどんどこ忙しくなりそうだねぇ。

キャー奈良崎さん登場!
ゆたか君にしか興味ないとこが大好きvです。
なんてたって私の一番好きなカップリングは奈良崎×ゆかりですから!
ここで謝っておく、涼ごめんなぁ。涼×ゆかりで絶対話は進んでいくんやろうけど、このカップリングはどうしても頭にないです。
もう内容覆してもしくは無視して奈良崎×ゆかりで話を進めていってもらいたいくらいですよぉ。
あぁ、ゆかちんもっと奈良崎さんにときめいて下さい。
だけどぉ、私的に寂しいけれどゆかちんはどうしても涼のことで頭がいっぱいなんだよね。

ゆたか君の頭を愛しそうに撫でくりまわす奈良崎さんがいい!

社長とゆかちんって妙に似てる。
感性が似てるのかなぁ・・・目がいいとこは似てるよなぁ。

涼と丘よう子は、どうみても親子だよねぇ。

挿絵:社長と皇帝ペンギン

◎第22話
○表紙
表紙柱の絵ですねぇvvV
○表紙裏
奈良崎さんは絶対ゆたか君の頭を撫で撫でしています♪
「な、奈良崎、さん?」とゆかちんに照れながらでもちょびっと嬉しそうに言ってもらいたい。

○本編
涼と丘よう子が親子で社長と丘よう子が夫婦だと知った時のゆかちんの反応が可愛いvvV
社長ってば奥さんのこと語るときなんだかすんごい嬉しそうなのは気のせいではないだろう。

社長、ゆかちんの夢は『公務員』になることです。
だけど今は涼がスターになるのが夢なのかなぁ。どうだろう。

安岡社長と涼との会話は嫌な感じ。

そして、やっぱり綾織×ゆかりも捨てて難いぃ~!
そうなのゆかちんは帰って来ない涼が心配なのだよ。それを察する綾織さんが素敵です。
でも、綾織さんはゆかちんのこと『男』だと疑ってないからな。
しかし、『大丈夫だよ』とゆかちんを安心させておきながら自分もかなり心配でしょうがなかったのですね。

いや、マジで安岡社長嫌な感じだ。

しかし、綾織は気づかないのがすごいよね。
だって女装している涼でさえも家ではちゃんと『男』に戻っとんよ。
ほやけどゆかちんは、家の中でもゆたかではなくゆかちんなのだよ。

はぅ~『綾織真』はほんまにええ男なんやな。
受付嬢メロメロやんか。

綾織にとって涼の笑顔は、なによりも嬉しいんだなぁ。
『家族』として受け入れられてものすごく嬉しかったんだろうな。
おっし、綾織×涼でもういいからさ、奈良崎×ゆかりでいこうよぉ。
だって、綾織さんってゆかちんのことも心配しているのも本当やけど涼のことの方がものすごく心配しとんよね。
ほりゃ当然やろうけどね。きっと綾織さんは涼の笑顔で生きる喜びを知ったはずだ!

涼とゆかちんは見ていて本当に初々しいなぁ。
私の本命カプやないにしても和むよvvV

強いゆかちんが大好きです。

それにしても社長ってばすごいね。ヘリコプターでお出迎えですかぁ。
それよりも望月さんですよ!
あの人何者ですか!ヘリ運転してますよ、操縦しているんですよ!
望月さん、あの人は絶対只者じゃ、ねぇな。

おぉ、アクションスターっぽいなぁ、涼。
ヘリにぶら下がったハシゴに掴まって普通に会話するってかなり大変だと思うんよね。
絶対すごい揺れると思うし、握力強くないとハシゴに掴まっておれんしねぇ。

◎第23話
○表紙
副生徒会長、眠そうです。
○本編
デートvデートvv綾織さんとゆかちんのデートvvV
いやぁ、楽しそうだぁ
怒りモードのゆかちんもいいなぁ。
それを抱き締める綾織さん。
そして、街中の往来の中でのゆかちんの告白vですよぉ。
それに動じない綾織さんが素敵、どうしたってゆかちんのこと『男』だと思ってるもんな。
それでも綾織さんの中でゆかちんの存在がもっともっと大きくなればいいのにな。

あ~でもやっぱ綾織さんの中での涼の存在ってすげぇんだな。
涼と綾織さん仲良しだもんな。
いやほんまに何度も言うけど綾織×涼でいいよ、もう。
二人で仲良くしててよ。そしてゆかちんは奈良崎さんとvvV
・・・有り得ないだけに、妄想していてほんの少し寂しくなるなぁ。

◎第24話
○表紙
自信たっぷりの社長が好きですv
○本編
パーティです。
はぅ~奈良崎さん素敵過ぎますよぉ。
それよりもぉ、ゆかちんのドレス姿が可愛い・可愛い・可愛いぃ~Vvvvvv
社長センスいいですなぁ。
ピーコックファンの落合さん何気に好きです。

涼が演技に集中するとあのミニ丘よう子が出てくるようね。
丘よう子さん本当に今どんな状況でいるんだろうか。

本当に素敵な人だったんですね、丘よう子さんは。
丘よう子さんを演じる涼を見ておじ様たちは丘よう子本人だと思ってウルウルしてますよ。
社長はいつかこの時がくるとわかっていて涼には女装させて高校に通わせていたのではないかと思いますね。

◎第25話
○表紙
裏表紙柱の涼ですね。
今気がついたんやけど私って涼だけ呼び捨てだぁ:苦笑
○挿絵
ゆかちん待ち合わせ。
本編で落合さんと映画に行くのでその待ち合わせですね。
あぁ、奈良崎さんがそこに来てくれればいいのに。
いや、しかし彼ならきっとゆかちんよりも早く来てそうだな。
○本編
落合さんすごいです。
一本の映画を七回も観るなんてすごいですよ。
しかも人気あるからチケット買うのも難しいだろうに、勢いが違うねぇ。
映画を観る姿勢も素敵です。

映画の内容の感想は、まだ最後まで収録されていなかったので次回に持越しとさせていただきます。

いえるならば安岡社長は絶対まだなにか仕掛けてきそうだな。
でもまぁ、社長もそれはわかってるだろうし、頑張れゆかちん!

◎おまけページ
ピーコック№2の如月基さんがものすごく気になります!
あぁ、ゆかちんと絡んで欲しい。
あぁ、ゆかちんと仲良くお茶でもして欲しい。
あぁ、ゆかちんにとってよいお兄ちゃんであって欲しい。

◎おまけまんが
今回は本編をさしおいて私の中でこれが本命でしたぁ~!!!!!
もう、奈良崎さんの瞳に映るゆかちんの可愛いこと可愛いこと♪
あぁ、早く奈良崎さんにゆたかが『女』だとばれないかなぁ。
『男』に対してもあの調子なんやから『女』だとわかるともっとアプローチがすごいことになると思うんやけど:笑
ゆかちんを思い出して顔を紅くさせている奈良崎さんに萌えVvvvvv

はっきり言って本編よりもおまけまんがを何回も何回も読み直してしまいましたよ!

あぁ、次巻が楽しみだぁ。
早く出ないかなぁ。

« 桜の下で昼食 | トップページ | 八重桜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン革命 五巻:

« 桜の下で昼食 | トップページ | 八重桜 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ