最近のトラックバック

« 夜太鼓 | トップページ | 鞄と財布 »

スキップ・ビート 14巻

表紙
赤頭巾キョーコちゃんもべら可愛いです。
あぁあの狼の正体は一体誰になるのか・・・蓮以外は有り得ない。
折り返し
ピンクの背景に淡い花に囲まれたキョーコちゃんがこれまた可愛いvvv
一体誰に視線を送っているのか気になる・・・いや確実に蓮でしょう。
中表紙
ショータローっすね。
ACT.79ラブストーリーは突然に-イントロ-
表紙
私は黒髪キョーコちゃんの方が好きだったりします。
きっといつかは元の茶髪に戻るのだろうけど。
キョーコちゃんに化粧品のCM依頼は絶対くると思います:断言
本編
キョーコちゃん蓮に会えないことに対してホッとしないでぇ:泣
緒方監督はもっと二人の仲を不思議に思ってもいいと思います。
社さんに続いて二人をくっつける方向にもっていく人になってもらいたい。
緒方監督の言葉にキョーコちゃんが反応しています。
だけどきっとまだ気づかないよね。
それにしても蓮はなぜああも物事を簡単にこなしていくのだろうか。
キョーコちゃんを好きなことを認めたまではいいさ。
それにしても蓮と社さんのかけあい(漫才?)がすごく楽しい。
蓮はかなり馬の骨(ショータロー)を警戒しとるね。
そりゃそうだろうね。
キョーコちゃんが好きだった奴やもんね。
ACT.80ラブストーリーは突然に-Aメロ-
本編
キョーコちゃんはあのギャップがいいんです!
いつか絶対大物になるんです!
『ロイヤル・スノウ』かなりのブランドメーカー(化粧品)らしいです。
これはなに伏線ですか?いつかキョーコちゃんがこのメーカーの専属になるとか
そうなるといいなぁ。キョーコちゃん可愛いな。
それにしてもビーグルがかなりうっとぉしいです。
いや実際はビーグルって名やないんけどキョーコちゃんがずっとビーグルだと言っているので:笑
人様をパクって売れてそれでいいんかいお前ら・・・それに性格悪いよ。
蓮はもっとキョーコちゃんを追い込んでもいいと私は思う。
キョーコちゃん自らショータローの所に行っちゃうしさぁ。
ACT.81ラブストーリーは突然に-Aメロ②-
表紙
二人の男に挟まれているキョーコちゃん・・・可愛い。
そのまま立ち上がって蓮に抱きついてくれたら言うことないのに。
ショータローは眼中になしってことで。
本編
傷をつけたあいつはキョーコちゃんに傷をつけたのよぉ!
まぁあれだけはっきりばっさり言われたら感情も高まるやろな。
キョーコちゃんに傷つけた瞬間のあいつの顔が・・・いやなにも言うまい。
私は蓮キョが好きなんだ。
怨キョの数が素晴らしかった・・・ビーグルの一人のやつは怨キョが見えるし掴めるんだ。
ふ~ん・・・そうなんだ。
蓮よぉ、今更冗談じゃない、とか思うくらいならさっさと掴まえろよ。
キョーコちゃんはそうでなくともしっかりしてるようでフワフワしとんやけん。
キョーコちゃん可愛いな。ちゃんと恋心育ちよるやん。無意識やけど。
右往左往する社さんがものすごく好き。
ACT.82ラブストーリーは突然に-Aメロ③-
表紙
ショータローだねぇ。
本編
蓮の雰囲気が怖いです。
社さんはまだまだ甘いですね。
蓮はキョーコちゃんがものすごく好きなんですよv
蓮はキョーコちゃんをものすごく愛しとんですよv
あぁ、早いとこくっつけばいいのに:溜息
怨キョ'Sって可愛いよね。
うわぁ~・・・ショータローお前キョーコちゃんだからだろ。
傷つけたのが他の子だったら絶対ああならんやろ。
社さんもっと蓮を危なくない程度に煽って下さいよ。
でないとキョーコちゃん優しい子だから絆されてしまいそうな気がしてならんよ。
しかしまぁキョーコちゃんも徐々にやけど蓮への恋心も育ってるしね。
無意識に蓮の奥底に沈んだ怒りを察知するくらいやし。
だから蓮よ。大人げなくなってもいいじゃないか!
決壊してしまえ。


蓮って本当に格好良いですね。クラクラしてしまうよ。

ACT.83ラブストーリーは突然に-Bメロ-
表紙
おぉ14巻表紙ですね。
やっぱりキョーコちゃん可愛い。


蓮に惚れない女はいないと思わせられます。
いや実際そうだと思う。

本編
だるまやの夫婦は本当に良い人たちだ。
キョーコちゃん完全に蓮にしとんやん。
自ら暗示をかけて鍵しとるくらいやもんな。
非通知なのに誰かわかってるところがまたなんともいえん。
蓮ってば本当にキョーコちゃんが心配なんやねぇ。
あの顔であの会話をずっとしていたのか蓮よ。
堪らず電話してしまったという感じやな。
軽井沢・・・お金持ちの響きだ。
軽井沢セレブってどななだ?
『京子』の名にすかさず反応する蓮がよい。
蓮って感情が昂ぶるにつれて表面上はかなり冷静になるんよね。
しかしあの電話は『釘刺し』だったんやね。
社さんみたいなマネージャーが早くキョーコちゃんにつけばいいのに。
百瀬さんは良い人みたいですね。
そうかやはり出会うのか。
社さんの勘(心配)は鋭いっすね。
ACT.84ラブストーリーは突然に-Bメロ②-
表紙
色気が漂う蓮はかなり格好良い。
あんな人に迫られて落ちない人がいるだろうか。
キョーコちゃんも早いとこ落ちてしまえばいい。
本編
蓮よ。
今更・・・そんな資格なんか無いんだぞ、とか言うくらいなら早くキョーコちゃんを自分のにして下さい。
お願いします。
それにしても蓮ってかなり追い込まれてないかい。
軽井沢では二人が出会ってもうたしね。
百瀬さんってばいらん気を遣わんでもええのに。
トラ猫ショータローはちょっち可愛かった。
キョーコちゃんのビーグル発言は素晴らしいですね。
でもキョーコちゃんあんまりショータローのこと気にしないで・・・魔王が降臨してしまいますよ。
ビーグルの一匹のレイノってのが更に輪をかけて気持ち悪い。
あいつがあいつがキョーコちゃんに手を出すというのか!
くわぁ~蓮よ。悠長にモデル撮影なんかしてる場合やないやろ。
さっさと軽井沢に来いよ!
ショーよ、蓮やないけどお前今更キョーコちゃんに手を出すなよ。
お前は資格がないのだ!
でもショータローの中でキョーコちゃんの存在がえらいでかくなってきよるよな。
裏表紙・裏折り返し
仲良さげな二人ですね。
これはあれですよ。あれ。
あの衝撃的な『花とゆめ』の雑誌表紙ですよ。
蓮とキョーコちゃんのただならぬ雰囲気の・・・じゃなくて
二人で仲良く楽器を弾いているってな感じだったような気がする。
『花とゆめ』はいつも読めないようになっているので表紙だけ見てます。
私の中でショーキョは絶対的に無いです!
なので早く蓮とキョーコちゃんの仲が進展してくれればいい。
それが無理ならキョーコちゃんの芸能界での地位をもっと確実なものに早くして欲しい。
でもこの『ラブストーリ編』はかなり長くなるみたいだ。
覚悟はしていたがコミックス派としては辛いものがある。
あぁ、早く続きが読みたい。

« 夜太鼓 | トップページ | 鞄と財布 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スキップ・ビート 14巻:

« 夜太鼓 | トップページ | 鞄と財布 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ